スポンサーサイト


祝!1周年!

秋田県内は、何事もなく台風通過しましたね。良かった~。ホッとしました。
今は雨も上がって、大分落ち着いております。
そんな雨上がりの本日、このフジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございます

突然ですが土曜日、久しぶりに一人で映画に行って来ました
本当は「踊る~」のファイナルを観たかったのですが、思いついた時間が遅くて、間に合わず断念
その代わり?「ボーン・レガシー」に行っちゃいました!
実はアクション系、大好きな私です(笑)
面白かったです~!ネット上では中間くらいの評価ですけど、私はかなり楽しめました
オススメです~
も~、誰かあんな風にカッコ良く守って~(←あれ?そっち?)

さて、表題の「1周年」とは、一体何事かと思われたあなた!
ええ、お答え致しましょう。
それはですね…私がフジヤに勤めて、ちょうど1年過ぎたんです~
おぉ~
去年の9月30日から、働かせて頂いております。
いや~、あっという間でした!本当に!もうあれから1年経ったんですね。
社長を初め、フジヤのスタッフの皆様には色々ご迷惑をおかけ致しました
このブログをご覧の皆様をはじめ、今後共ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
これからも一生懸命頑張りますっ。

ということで、引き続きこの「ともこのつぶやき」もよろしくご愛顧下さいませ~m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

