スポンサーサイト


気持ちいい~日ですね~♪

今日は秋晴れの一日…でも、結構暑いですね(笑)
そんな気持ちのいい本日、このフジ☆ブロへお越し下さいまして、ありがとうございます!

そしてこの気持ちのいい日に、ついこの前までここにバイトで来ていたセレン君が、遊びに来てくれました~
16歳の彼女同伴で!
いや~、16歳…(笑)若い頃に子供を生んでいたら、それくらいの娘がいてもおかしくないです。ええ。
セレン君、今日卒業式で、答辞を読んだそうです
きちんと自分で全部考えたとか。
すごくいい答辞だったようです。先生も褒めてましたよ~
セレン君は、社長を初めスタッフ全員に、とっても可愛がられておりました。
本人も高校生なんですが、きっちり礼儀をわきまえた、しっかりしたいい子でした。
スタッフ全員ほとんど親心、です。(笑)
今の若い子って…ととかく言われる世の中ですが、こんなにいい子がいるなら、日本も捨てたもんじゃないですね
セレン君、わざわざ彼女と事務所に挨拶に来てくれてありがとう
最後に、これからは頑張るしかないっす、と言っていた彼に、逆に元気をもらいました。
卒業おめでとう~

若い人の旅立ちを見るのは、何だか無条件に感動しますよね。
若い二人のステキな未来に、心からエールを送ります~

キラキラ輝いていた二人に負けないように、フジヤも頑張りますよっ

それにしても16歳っていいな~…(←しつこい?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

