スポンサーサイト


急に寒くなりました!

7分丈パンツに7分袖の本日の私、事務所でじっと仕事していると…とっても寒いです!(笑)
そんな季節感がなかなか読めないともこです。皆様おはようございます。
本日も、フジ☆ブロへお越し下さいまして誠にありがとうございます

さて、先日ちょっぴり盛岡まで私用でお出かけして参りました
盛岡、秋田よりずっと寒かったです…。ここでもまた、季節に乗り遅れている私。
私は結構岩手とは縁がありまして、盛岡大好きっ子の一人です
ささ、皆様。盛岡と言えば~
NEC_0002.jpg

やっぱりじゃじゃ麺ですよね~最近は何やら、高速のサービスエリアなんかでも見かけますが…(笑)
そして福田パンご存知、コッペパンにお好みの具やジャムを挟んでくれる、あのパン屋さん
NEC_0003.jpg

いつ行っても、混んでます…
最後は盛岡イオンで、コーヒータイム~
NEC_0001.jpg

しまった、スタバは秋田にもありますね(笑)

と、ここで「おや?足りないぞ」と思ったあなたさすがです。盛岡に詳しい方とみました
そう、冷麺を外してますよね~。
ランチで冷麺とじゃじゃ麺の掛け持ちは、美味しいものは全部ウエルカムな私でも無理でした…(笑)

他に盛岡の美味しいもの、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい~
お待ちしております~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

