スポンサーサイト


床掃除!!

最近、社長と須田がちょいちょい県外に言っているようですが


いっつもブログやフェイスブックで知る今日この頃


皆に報告したと思われて、事務所になかなか居つかない自分には・・・w


さてさて、先日久し振りにPタイルのテナントの床面機械洗浄しました


かなーり、洗浄してなくてワックスも削れて全然光沢の無い状態だったのでやりがいありましたw


ちょっと強めの床用洗剤を塗布した後にポリッシャーでぶいいいいいーーーーんと洗えば
IMG_4455.jpg
この通り劇的変化


まあ元が元だけにかなり変わります


で、作業風景はこの男が主役!?
IMG_7799.jpg
THEあらっちょ(汚水回収)
IMG_2063.jpg
THEあらっちょ(ワックス塗布)
IMG_8665.jpg
THEあらっちょ(ワックス塗布)


お馴染み、協力業者の荒川さん(日本人)です


あ、荒川さんばかり写っていますが、


もちろんパートの桜庭さんも自分もちゃんと仕事してますので


最後は床面にワックス2回塗布して終了


光沢も上がり室内が明るくなります


担当の方も綺麗になったと喜んでいただきました


またのご依頼お待ちしております。











以上,三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

