スポンサーサイト


他人の空似

今日はお天気ですが、意外に過ごしやすいですね
いつもフジ☆ブロへお越し下さいまして、ありがとうございます。
工事も着々と進んでいるようですね~↓
これからどんどん秋に進んでいきますね。ようやくあの暑い日々が遠くなりました…

ここ数日、私の周りに自意識過剰人物が現れております(笑)
まず、私の姉ですが、学校の廊下ですれ違い様に生徒さんから
「あの先生、水川あさみに似てる~
と言われたと、嬉しそうに言ってました。
…ピシッ
そして先日、仲の良い先輩が髪を切りました。
で、彼女が美容院さんで
「吉瀬美智子のイメージで
と、不相応にも、言ったとか。
…ピシッ

などと腹を立てていた私ですが、昨日、子供のお迎えでバスを待っていた時、ママ友から
「ともこさんって、News ZEROのアナウンサーに似てるね~!」
と言われましたぁ
きゃ~!!どんな人なんだろう~!ZEROって見ないけど!
ネットで早速見てみました。
…確かに…ショートカットのアナウンサー、おりました。が、
全然似ていないし…。

ダンナ、失笑…。
きっと、ママ友って、皆気を遣ってるのかな?(笑)でも、ありがとう
かなり舞い上がっていた、ともこでした←コラッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

