スポンサーサイト


久しぶり~~~~

いやいや、久しぶりに更新ですね。

8月お盆過ぎからバタバタしとりました。

遊んでいた訳ではありませんよ(笑)


実は9月から

”庭スタイル会”

という全国のエクステリアの会社が集まる熱~~~~い会に

フジヤも入ったんです。

東日本ミーティングという事で、先日も福島県いわき市に行ってきましたよ。

秋田から6時間半の長い道のりでした(笑)

会議も真剣そのもの

みんなかなり熱い!!!!

自分もかなりいろんな物を吸収していきますよ!!!!

↓  ↓  ↓  ↓

庭スタイル会

のホームページになります。

興味のある方是非見てみてください。

最先端の外構のデザインがみれますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

