スポンサーサイト


お待たせ致しました、会長!

今日は雨が久しぶりに降って、気温もかなり落ち着きました暑かったですよね~。
そんなほっとする本日のこの時間、我がフジ☆ブロをご覧下さいまして、誠にありがとうございます
そして連日、反響に反響が重なっている、このフジヤスタッフの勝手にご紹介ブログ。
いや~、これを見るのは、須田氏や社長くらいなのかなぁ~、孤独だな~と思っていた今日この頃…。
見て下さっている方がいたんですっ!!きゃ~うれし~
そうです、この画面の前のあなたっ、あなたです!ありがとうございますぎゅっ(←熱く握手を交わす音)
何でも社長がフェイスブックでご友人に、良く書かれすぎているとダメだしされたとか~(笑)
誤解のないように書きますが、私、決して買収されてはおりません(笑)素直に書いてるんですよ~
が、あくまでわたくし、ともこ個人の独断情報?ですので、たまに間違えたりもします。ね、三浦さん(笑)

さて、本日は前回の告知通り、会長について語らせて頂きましょう~
会長は、社長の実のお父様でいらっしゃいます。
でも、大きな工事現場をずっと担当しておりますので、社長や三浦さんのお仕事とは少し違います。
しかも、現場は県南方面ですので、この事務所を行ったり来たり。
運転に結構時間がかかりますので、冬は本当に大変そうです。実際、冬道の長距離はキツイですし、心配です。
現場にはなくてはならない方なので、仕方がないことではあるのですが…。

それなら、あまり私の仕事と関わりはないのでは、と思われるかもしれません、が。
会長はあまりパソコンと…仲良くありません。ちなみにうちの母も同じです(笑)
そのため、会長の見積書などの打込みを行うことが多いです。
ところが、これがまた、なかなか高度な技術を要します
会長の字…読めない時が…あるんです~。
加えて、私の専門用語の知識が不足しているので、よよよ…読めない…。会長、すみません~
しーかーし、最近、私かなり会長の字をマスターしてきました。
自賛気味ですが(笑)会長の文字解読検定、準1級くらいまで登り詰めた自信があります。(本当か?)
会長にも先日、認めて頂きました。(多分)見積書でも請求書でも、ドンと来い、ってわけです、はい。

私は父を20代で喪っているせいか、会長は一番初めにお会いした時から、いつもどこか父とかぶります
性格は全然違うのにすごく不思議です。
だからお話させて頂くのは、とても楽しいんですよ
一見怖そう?(笑)な会長ですが、すごくお優しい方です、実は
ちなみに、会長の今の趣味は「蕎麦打ち」。意外ですよね~、これまた(笑)
エプロン姿、可愛いですよ~

いや~、色々出てくる出てくる!まだまだ書けちゃいますね~私。
会長で終わりと書きましたが、実はフジヤスタッフ、また一人増えました
イケメンパパ、高橋さんです。彼のことについても、書かなければなりません、ええ!
そしてフジヤスタッフはまだまだおります。女性スタッフもおります。
全員について書く必要がありますねぇ。
と言うことで、近いうちにフジヤスタッフズ イントロ シーズン2に続きま~す
ご期待下さいませ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

