スポンサーサイト


クールガイ MIURA

本日も何日目かの30度超え日ですね~。
皆様、いつもフジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございます。
毎日幼稚園バスのお迎えで日焼けが重なっている、ともこです

さて、ここのところ私のブログで続いている、フジヤスタッフの一面キャッチア~ップ
3回目の本日は、満を持して(?)三浦氏の登場です(笑)

実は私の仕事で、三浦さんが一番、関係性が薄いのではないでしょうか。
私のお仕事は、社長や須田さんが係るものがほとんどなので、三浦さんのお仕事に関して実はあんまり…
解らないのです!三浦さ~ん、すみません!
お昼も現場で取ることが圧倒的に多いので、たまに事務所に帰ってきた三浦氏をすかさずキャッチし(笑)
会話をするしかない、今日この頃。
その数少ない会話から、三浦氏を徹底解剖してみましょう。
1.彼は最近山に凝っている。
 休みの日は、立て続けに登っていたりしていますね~、三浦氏。でも、風景はほとんど見ないで登るらしいです。
 登るの、多分相当早いだろうな~。
2.彼は高所恐怖症らしい。
 社長から仕入れた、彼の意外な一面です(笑)でも、人のこと言えません。だって私も高所恐怖症。
 三浦氏の苦しみは良く解ります。
3.相当モテるらしい。
 なんてったって、フジヤきってのイケメンですからね~ファン多し。やりますねぇ。
4.長年土崎港祭りを支えている、一人らしい。
 須田氏も社長も関わっていますが、三浦氏は確か班長さん?であるとかないとか。男気ありますねぇ~
5.仕事の書類はカンペキっ
 お仕事には余り関わりがないと書きましたが、書類は少し関わっています。性格がきっちりしてるんですね。
 解りやすくていつも助かっていますいよっ、管理のプロ!

とまぁ、まだまだ盛り沢山の三浦氏ネタ。
全然違うってと突っ込まれそうな気がしますが、本日のところはこの辺で… 

大トリを飾る次回最終回はこの方しかおりません。
会長!次回は会長の知られざる一面をご覧下さいませ~乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

