スポンサーサイト


るろうに洋平

毎日暑い中、数あるブログからこのフジ☆ブロを選んで頂き、ありがとうございます
今日は秋田市34度だとか…。もう少しで体温と同じですよね~…。

さて、昨日に引き続きブログテーマは、このフジヤスタッフの知られざる一面のご紹介です
我ながら、いいテーマを挙げてます(もっと早く書けば良かった…)
と言うことで、本日のタイトルにもあります、須田氏についての女子トークです(笑)

今ちょうど「るろうに剣心」の実写映画やってましたよね~。このマンガ、結構好きでした
別に須田さんが日々浪人してるとか剣の道を極めているとか、そういうことではないのです。
実は彼…バックパッカーしてたんですよ~それも世界各地!まさに「るろうに」おお!
すごいですよね~。インドの話とかヨーロッパでの話とか何回も教えて貰いましたけど、面白いですよ~
皆様も機会がありましたらぜひ、お聞きになって下さい~。彼、世界中で色んな体験してますから!(笑)
そして昨日も少し触れましたが、同時に彼はサーファー&スノーボーダーです。
最近は波を追いかけ、休み中青森まで行ったとか行かないとか。
釣りも好きみたいで、たまに社長と行ったりしてるようです。
海とか山とか、自然と共に在るのがきっと好きなんでしょうね~
と、まるで彼が仕事をしないで遊び回っているようなつぶやきになってしまいましたが、違うんです
このHPのお客様の声をご覧になって頂くと解りますが、お客様から須田さんの人柄についての嬉しいお言葉を、たくさん頂いております。
きっと須田さんは、世界を回ったり海山好きだったり、彼にしか出来ない体験というものが多くて、その経験の分…
懐が深いんですねぇ。ちょっとのことで動じないような、さらっと受け入れるようなところがありますねぇ。
男はやっぱり懐の深さ!これですねっ浅いと、結婚生活大変ですから!(←実体験に基づく)

いかがでしたでしょうか?我がフジヤスタッフの知られざる一面
これであなたも、フジヤの一員ではないですか!!!
もちろんご好評を頂いておると確信し、当然次回は、三浦氏でしょう、ええ
どうぞご期待下さい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

