スポンサーサイト


8月も終わりです~

皆様、いつもフジ☆ブロをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
明日で8月も終わりですね~
でもどうしてこんなに毎日暑いんでしょう~
虫の声には、もう大分秋を感じるんですが。

私がこのブログを書き始めた時、スタッフについて色々を投稿します!と豪語した割には、そのことについて何も書いていないことに、最近気付きました…。
私としたことが、何と言うミステイク
ということで、本日の命題、「我が社長~!」
今は社長が事務所におりませんので、今のうちです(笑)

スーさんではないんですが(笑)社長は釣りが好きですね~。
仕事の合間の世間話で、良く釣りの話題が出ます。しかも、釣ったお魚は自分でさばきます。
これはポイント高いです私の父も釣り好きでしたが、魚は釣りっぱなしだったので、母が毎回泣いてました(笑)
山菜も取りにいきますし、しかも魚や山菜の美味しい食べ方、料理方法のレパートリーが豊富
意外ですよね?あら?社長に怒られますね
そしてこれもまた会話で良く感じるんですが、奥様をとても愛してらっしゃいますねぇ~
確か奥様は私と同じ年なのです。すごく仲の良いご夫婦です
ということはつまり…社長も私と同じ時代を生きた…同世代。
そう、昔の音楽の話も、合うんですね~。合いました(笑)ボン・ジョヴィなんて、若い人知らないだろうな~という話題も、もちろんOK
やっぱり須田氏や三浦さんになると、このジェネレーションギャップが大きい!(笑)
結構違うものですよね~、同時に年齢を痛感しますが…

と、まるで仕事をしていないかのようなつぶやき内容でしたが、仕事に対する社長の姿はスゴイです。
アイディアも次々と浮かびます。アンテナも他方向に伸びてます。
スタッフの一人としても、同世代人としても(笑)心から尊敬出来る方です。
実は根本的に非常に思いやりのある、優しい、我が社長です

いやー、スタッフについて書くと、まだまだ際限なく書き続けられることを発見
社長についてはまだたくさんあるんですよ~でも長くなりすぎるので、とりあえず今日はここまで。
次回は、須田氏ですかね~ふっふっふ。
ちなみに、事務所の下にあるサーフボードは、須田氏のものですか?今日は海から直行かしら?!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

