スポンサーサイト


激突→補修

『家の壁に車が突っ込んだ!!』


事件です


いや事故です。


交差点で事故を起こした車がその交差点の角にあったお宅の壁に突っ込んでしまいまして


亀裂が入ってしまって安全上問題があるので一度解体し復旧工事と相成りました


で、工事前写真が見当たらないので割愛しますがw


解体箇所のブロック積み
IMG_5242.jpg


解体にあたって一部土間コンも解体したので打ち直し
IMG_5462.jpg
あまりの猛暑に限界の斉藤氏
IMG_3659.jpg


乾いてから継ぎ接ぎにならないようにジョリパット仕上げ
IMG_4628.jpg
ベース作りも大事です
IMG_5523.jpg
ガンガンいきます
IMG_9086.jpg


で、完成


・・・


完成写真もどこかに??


工程写真にて想像よろしくお願いしますm(_ _)m


猛暑続き職人さんお疲れさんでした


施主さんも壁の色が狙い通りだったようで喜んでいただけました。


またのもらい事故お待ちしておりま~す


冗談です(汗


事故以外での御連絡お待ちしておりますwww












以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

