スポンサーサイト


夏の花火♪

毎日暑い中、いつもフジ☆ブロへお越し下さいまして、ありがとうございます。
今日も暑いですねぇ~いつまで続くの…

大曲の花火も終わりましたね。
社長が行かれたそうですすごく良かったと言っておりました。
大曲の花火は私も過去に1度しか行ってないんですが、もー、感動~
空から花火が頭上に落ちてくるような感覚ですよね、大曲は。
こんなすごい花火って世の中にあるんだー!と思いました。
でも、特に帰りが…
子供が小さいうちはしばらく行けないです。多分9時過ぎてくると、眠くて何かに憑かれてるように大暴れしますね(笑)

ということで、我が家は昨日グリーンランドの花火に行って参りました。
いやいやどうして、良かったですよ~
大したことないだろうなーと思ってましたが(ゴメンナサイ!)ところがところが!
最後の連発花火は久々に感動しました
こうやって大切な人たちと花火を見れるって、すごく幸せだなーと、一人、じーんとしていました(笑)

夏が終わりますね
でも、毎日暑くて終わらない気がしますが…。
皆様も体調管理にはお気をつけ下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

