スポンサーサイト


今日もあ・つ・い~!!!

おはようございます。いつもフジ☆ブロへお越し下さいまして、ありがとうございます!

暑いですね~毎日毎日毎日他県では、普通に毎日35度以上のところが、ありますねぇ
んもー、秋田でこんなにダメージ受けているというのに、熊谷とか行った日には一体どうなるんだろう…私…

さて、以前私はコーヒー党ですとこのブログに書きましたが、こんな商品が最近出たんですね~
NEC_0857.jpg
どうやらしばらく前にも、コーヒー+炭酸の商品が出たようなんですが、フェードアウトしていった模様です(笑)
ここにきて、再挑戦というところなんでしょうか?毎日暑くて刺激も欲しい今日この頃。
そしてお味はというと…

やっぱり普通のコーヒーで良し!→ともこの独断。

皆様はどうお感じになりました??ぜひ教えて頂きたいです
でも何だか、慣れると思わず手が出てしまう…はっ、これがこの商品の狙いなのねっ

夏も近いしダイエットしなきゃの日々が遠く感じられる、本日のともこのひとりゴト、でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

