スポンサーサイト


暑い夏の、怖い話・・・

おはようございます~!皆様いつもフジ☆ブロへお越し下さってありがとうございます
フジヤは8月12日~19日まで、お盆休みを頂いておりました。
本日から休み明け、本格始動致しておりますっ

それにしても、今日暑くありませんか…
クーラーつけていても、暑い…。
今年は残暑が厳しすぎです。もう8月末、涼しくなるはずなのにぃ~

さて、今年の我が家は、夫がお盆休みをずらして取ったので、家族揃ってのお盆行事がありませんでした!(笑)
その罪滅ぼし?に昨日、夫は娘を連れて横手のふるさと村に遊びに行って参りました。
私はと言えば、ここぞとばかりに、女子会ランチ~
だってこういう時じゃないと(夫に子供を預けられる時ってことですね、はい)子供が小さい頃は、友達みんなでランチなんて出来ませ~ん。
ですよね?ね?世の中のママさん達そう、今頷いているあなたです
ホント、全員まだ子供が4歳以下なので、久しぶりに会いました。
たまにこういう息抜き、最高ですよね~、同志の皆さん!!(笑)

と、こんな楽しげな部類に入るブログなのに、なぜ今日のお題が「怖い話」なのか。
それは久々の楽しい女子会ランチの最中に、夫から来た一通のメール…。
ひぇぇぇぇ~
NEC_0856.jpg


こんなメール、送るなっ!!
怖すぎてアップするのも一苦労。

ちなみに、これはなんとか(笑)オオヤスデだそうです。名前すら覚えられないこの怖さ。
昨日までふるさと村の昆虫館にいらした模様です。
ふるさと村の企画担当の方、こういうの、やめてぇー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

