スポンサーサイト


男ゴコロ。

皆様、いつもフジ☆ブロにお越し下さいまして、誠に、誠にありがとうございます。
暑さもすこーしだけ、和らいだ今日この頃。
今朝出社した…なんと何と!
奥の部屋で、異様な存在感をアピールしていた(笑)カブトムシたちのガラスケースが…
なくなっているではありませんか
おおぉ~ついに社長が良い子の皆さんに配って配って、事務所からいなくなったのねぇ~
…と、思ったのもつかの間。
何のことはない、ベランダにガラスケースが移っただけでした…。ううぅ
でも、もうほとんどいなくなった模様です。
その代わり、良い子の皆さんはカブトムシくんたちをきっと、毎日お世話しているんでしょうね~
良い子の皆さん、どうもありがとうございます

何気にうちの社長は、虫ネタが好きなんですよね~。
カブトムシくんたちのお世話も、楽しそーにしていました。
何ででしょうねぇ…世の女性の皆さま。
ついでに私の夫も虫好きなんです…これが。
そういう私も、子供の頃は平気でアゲハチョウやトンボをがんがん捕まえていたのに…。
ダンナいわく、クワガタやカブトムシはかっこいいとか
黒光りする見た目?もいいとか…。

もー、理解できなーい。

男ゴコロが全くつかめない、ともこでした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

