スポンサーサイト


HPどんどん更新しています~♪

皆様、この暑い中このフジ☆ブロへお越し下さいましてありがとうございます。
それにしても、あ、つ、い…ですね~
車の中なんて、きっと40度越えていそうです…
皆様も熱中症にお気を付け下さいね!
先日ラジオで、お医者様が熱中症が疑われる方の応急処置について話していました。
なんでも、水などの飲み物は、無理に飲ませてはいけないそうです。
あくまで水分補給は自らの意思で行うものなんだそうです。
ぐったりしている人に無理に飲ませると、肺などに間違えて入って、かえって肺炎などの重い症状を引き起こしてしまうとか。
先生いわく、人間の動脈で皮膚に近いところにあるのは、首、わきの下、足の付け根(股関節)の3つ。
その部分を氷を包んだタオルなどで冷やすのが一番効果的だそうです。
でもこれはあくまで応急処置で、一番最初に救急車を呼んで下さいと先生はおっしゃってました。
いや~、私、もし目の前で人が倒れたらこうやって冷静に対応なんて出来ませんよ、先生!
救急車の番号すら、思い出せない気がします・・・。
やっぱりこういう時に、きちんと対応出来る人って、尊敬しちゃいますね~。
うちでは、社長や須田さんなんかは、ものすごく冷静に対応しそうな気がします(笑)
多分私はその横で、何も出来ずに終わるんでしょうね…(涙)

さて、冒頭にも書きましたが、HPぞくぞく更新しております!
皆様どうぞご覧下さいませ~
今後もどんどん、工事物件やお客様の声、増やしていきますよ~。
それにしても、どのお客様も素敵なお家で、羨ましいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

