

休日の過ごし方

本日からフジヤは2連休頂いております


せっかくの2連休、今度はどこの山に登ろうか?


などと前回の休みに秋駒の男女岳山頂で考えていたのですがまさかの大雨


多少の雨なら気にせず登るだけど予定の山付近が予報で降水量12!!


こんな数字を見せつけられると断念せざるを得ないっす


そんなんで朝5時起きからの何の予定もない休日がスタート


6月から毎週山に登ってたので休日の過ごし方がわからなくなっている(アホ


えーっと


えーっと


えーっと


そうだ、掃除&模様替えをしよう!!


朝の6時から大移動・棚解体・掃除・資材購入・組み立て・その他たくさん


隣の部屋で寝ている親は気にせずガタゴトガタゴト


ふう~


全然終わらない・・・


とりあえずパソコンつなぎ終わったんで息抜きにブログ更新してみました(笑


さてさて、何時まで掛かるのやら














以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

