スポンサーサイト


おいしいおはなし♪

皆様、いつもフジ☆ブロにお越し下さいまして、誠に、誠にありがとうございます。
今日は暑いよ~気温が31度まで上がるみたいですもんね。
そろそろクーラーつけないと、さすがに大変かしら。

さて、先日久しぶりに母とランチしました。そこで、美味しいお店を発見
今月のタウン情報にも載っているはずです。
場所は手形山の住宅街のど真ん中にあります。
お店の名前は「ミモザの花」
とーっても雰囲気もよく、ランチは全てデザートまで手作り
お薦めです。デートや女子会などにはぴったり(笑)
確か予約のみでランチが1500円です。
我々が行った日は平日でしたが、満席でした。
しかも店内全員女性・・・というか、中高年のおばさま方でした
最近は美味しいお店といえば、若い女性よりも、シニア世代の女性が圧倒的多数な気がします
そういう情報に敏感なんですね。
むしろ今は、そういう情報網に助けられたりしますよね~
そんな素敵なお店情報でした。私もまた行きたいですー
NEC_0854.jpgNEC_0853.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

