

ダイエットの弊害

七夕です、が、残念ながら曇り空です


え~暑い日が続いております


痩せて代謝が良くなったのか?溺れるほどに汗が噴出します


も~全身びしょびしょ


で問題が発生


作業服のズボンなんですが


痩せてからかなりウエストが余っていたのをベルトでカバーしていたのですが


汗ですべりが悪くなって腿や膝がえらい引っ掛かる


ズボンが最近の若者のように腰履きになってくわけでしてw



ずいぶんは着込んだ事も有り


太って買い換えた作業ズボン





痩せて買い換える作業ズボン





この間約1ヶ月


もったいないので次太るときまで取っておきますw


リバウンド怖い・・・













以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

