スポンサーサイト


節電対策。

皆様、いつもフジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます。
土日、とっても暑かったですね~
昨日は風も強かったですし。
今日は暑さも和らいで、ホッとひと息つけますね。

何やら夏の節電が今日からスタートしたようです。
我がフジヤ事務所も、頑張って節電しましょう!
やっぱりエアコンが一番電気がかかりますから、これにかかってるんですよね~(笑)
ネットで節電対策を検索してみると、結構出てきますね~。
USBに接続して使う、卓上ファンなんかは、事務仕事でも使えそうです。
それから、首や額に当てて使う、ひんやりクールなバンダナやパットもありですね。
東北は計画停電はないようですが、家でも職場でも、節電を心がけないとこれからはいけませんね。
皆様、共に頑張りましょう

それから、我が家で土日に十文字へさくらんぼ狩りに行く予定だったのですが、行けなくなってしまいました。
行く前に電話して色々聞いてみたら、今年は秋田県内のさくらんぼ、かなり不作だったようで、もうほとんど実がなっていないそうなんです。
さくらんぼ農家の方も、もうほとんど受け入れてないとか。
今年はお天気が色々大変だったからでしょうね。
残念でしたが、さくらんぼ農家の方も、気を落とさずに頑張って頂きたいです
来年、美味しい十文字のさくらんぼを、とーっても期待していますから!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

