スポンサーサイト


暑いです~

最近お天気のいい日が続いていますね。
いつも、フジ☆ブロにお越し下さいまして、ありがとうございます。ともこです。
天気がいいと洗濯物が乾いていいんですが、そろそろ梅雨が始まってしまいますね・・・。
天気がいいと言えば、我がフジヤ(笑)。全員忙しく飛び回っております。
そんな中、今日は珍しく三浦さんが事務所にいます。
私の後ろでパソコンに向かってパカパカ打込んでます。
珍しい~最近ずっと三浦さん忙しくて、事務所で会っていませんでしたよ!(笑)
今日は書類作成に専念しているようです。

そして、先程戻ってきた社長が「ぎんなん欲しい人~」
協力業者様から、頂いたようです。ありがとうございます
私、結構ぎんなん好きです(笑)おつまみに食べると止まらないですよね~
でもどうやって作るんだろう・・・・フライパンでただ、炒めればいいのかな・・・。
こういう季節のものを頂くと、なんだかホッとしますよね。
って、ぎんなんって、夏なんだなーと気付いた私でした。
NEC_0850.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

