スポンサーサイト


父の日

いつもフジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます。
だいぶお天気が上がってきましたね。
今週は雨が多そうで、なにやら梅雨っぽくなってきた気がします
そんな梅雨気分を吹き飛ばす、HPのお客様の声、近々更新致しますのでご期待下さいませ~

さて、昨日は父の日。皆様はいかが過ごされたのでしょうか?
母の日と違って、父の日って結構難しいですよね。
というのは私だけでしょうか(笑)
母の日はカーネーションですが、父の日のお花といえばバラなんですね。
一般的に母の日の方が父の日より力が入ってるようですが(笑)でも、世のお父さん達は皆さん、頑張っていますよね!
照れ屋のお父さんには一言、日ごろの感謝の気持ちを伝えるだけでも、いいのかもしれません。

今日も一日、頑張って下さいねお父さん!

以上、本日のともこのひとりゴトでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

