スポンサーサイト


自然派多し

皆さま、いつもおいで下さいましてありがとうございます。
本日も良いお天気です暑いくらいです。

突然ですが、我がフジヤスタッフは、山好きな人が多いんです。
先程も三浦氏と山の話題で盛り上がりました
三浦氏、最近毎週のように山に登っているらしいです。
今週末はどこに出没するのでしょうか(笑)
須田氏に至っては、山の幸を求めて田沢湖方面まで行ったようですし。
社長も海にも山にも行きますしね~。
そう、自然派多数なフジヤです
こうなったらフジヤ一同で、いつか山に登らなきゃダメですね~(笑)
このメンバーで登山も、楽しそう
でも集団行動できるんでしょうか?!いやいや、きっと出来ますよ!
やはり社長にまとめて頂かないと、個人行動に走る気がしますね(笑)
なんてったって、全員個性的ですから!!!

そんな私も先日、五城目の野鳥の森なるところへ行って参りました。
散策コースもあり、自然素材を利用した作品も無料で作れちゃうし、こういうところが近くにあるんですねー。
鳥たちがたくさんいましたよ~
DSC00329.jpgDSC00327.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

