スポンサーサイト


社長からのプレゼント!

皆様おはようございます~今日はとってもいいお天気ですね!
いつもフジ☆ブロに来て頂きまして、ありがとうございます
さて、須田氏&社長が大阪出張から戻って参りました。
ややお疲れモードの二人。でも、実り多い展示会だったようで、良かったです~!!
さてそんな社長から、スタッフにお土産が
NEC_0847.jpgNEC_0846.jpg
じゃじゃーん!どこから見ても大阪!って感じでいいですねぇ
で、右側のヨクスベール。これは実はラムネなんですが、面白い!
効能:話すたびにスベる、失笑、苦笑いがもれる
   オチで噛む
   頭が真っ白になってオチが見つからない
   自信の低下・・・等々(笑)
使用上の注意・・・このような人は服用を避けてください
「結婚式などスピーチを控えた人」
「プロポーズを控えた人」
「高校デビューを狙っている人」
・スケジュールが空きだらけになる可能性がありますのでご注意ください・・・等々(笑)
さすが大阪!面白いモノありますよね~
ちなみに社長は自信の低下を危惧し、さっきは食べていきませんでした!
そんな社長に、ぜひ食べて頂きたいで~す(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

