スポンサーサイト


素敵な和菓子♪

皆様、いつもフジ☆ブロをご覧下さいましてありがとうございます。
お久しぶりでございます
何やら社長が↓蛙の卵なるものをアップしていますねぇ~・・・。
私も携帯で見せられました。
事務所のカブトムシ幼虫にやられている私に見せるとは・・・(笑)
それにしても川の水、キレイですよね~

さて、そんなグロッキーな絵からは離れ(笑)ここからは、心躍る絵をお送り致します。
先週日曜日、千秋公園でお茶会がありました
ど素人な私も参加して参りました~!なんて無謀な(笑)
着物のお姉さんがたくさんいらして、目の保養にもなりましたよ!
NEC_0841.jpgNEC_0843.jpgNEC_0844.jpg
なんて美味しそうなお茶菓子でしょう
どれもみーんな、美味しかったですよ~!
って、お菓子食べに行ったみたいですね~。いやいやいや(笑)
左から、びわの上生、お魚がのってるおまんじゅう、お干菓子ですね。
どれもお茶に合います。最高です。和菓子バンザイ~
日本茶に和菓子、これはもう、最高の組み合わせですね。
我がフジヤのスタッフ&ラインもこうありたいです~(←無理やり仕事につなげた?)

ちなみに左から、小笠原流、狭山流、遠州流のお茶菓子でした。
完全に目的が違いますね、私・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

