

創業10周年

今日、6月1日はフジヤ有限会社の誕生日です。

創業して10年

紆余曲折、山あり谷ありな10年でした(笑)

この長い時間を振り返ると沢山の人に支えられてきたなぁと思います。

若干26歳の若僧をここまで応援してもらえた事

本当に感謝です。

たくさんの取引先の皆様

たくさんの個人のお客様

いつもわがままを聞いてもらっている協力業者のみなさん

なにより頼りないかもしれない自分についてきてくれている最高のスタッフ

本当に感謝しきれません。

明日からまた感謝の気持ちを忘れる事なく突っ走ります。

自分を含めフジヤ有限会社スタッフ一同をよろしくお願いします。


フジヤ有限会社 代表取締役
佐藤 健策


コメント

おめでとう、けんさく!!

次の20周年も、みんなで祝おうね(^o^)v

2012/06/01 (Fri) 22:32 | のり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

