

現場の状況

久しぶりの更新です。

先週、原因不明の頭痛の悩まされておりました。

が、

帯状疱疹が頭皮にでるというミラクルが・・・・・

やだら痛かったぁ~~

しかも、薬が高い!!!!

1週間分で7,000円って!!!!

体は大切にしないとね。


という事で、施工中の現場状況です。

施工前です。

IMG_0653 (263x350)

機械で宅地内の土を掘削!!!

IMG_0656 (263x350)

境界と土留のブロック積みとなります。

目地(ブロックの繋ぎ目)が汚れないようにテープ養生しての作業。
この一手間で仕上がりが違うんです。

IMG_0727 (263x350)

階段はレンガを使って作ります。

IMG_0737 (263x350)

IMG_0748 - コピー (263x350)

階段が完成したらアプローチの仕上げ

IMG_0751 (263x350)

駐車場のコンクリート打設

全体のメッシュを敷き詰めます。

IMG_0770 (263x350)

ブロックにはビニール養生

IMG_0771 (263x350)

土間コンクリートの仕上げ

IMG_0773 (263x350)

後は固まるのを待つのみ!!!

今週で完成!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

