スポンサーサイト


スワローズ卵から孵る!!

皆様、本日もご来店ありがとうございます。
今日は天気予報では晴れだったのに、なんだかどーんよりしているお天気ですね。
しかし、そんなはっきりしないお天気を吹き飛ばすかの様な(笑)喜ばしい出来事が!!
我がフジヤ事務所の階段上に巣を作っていた、つばめちゃんの・・・
卵が孵りました~!!
おめでとぉ~
私が確認したのは2羽でしたが、どうなんでしょうね。もっと孵っているのかな。
写真、頑張って撮ったんですが、何が何だか解らない写真になってしまいました。
ごめんなさい!影みたいに映ってるのが親鳥です。ハシゴがないと上手に撮れないですね~。
NEC_08399.jpg

でも何だか嬉しくなっちゃいますね。そしてお父さんとお母さんは、餌探しに必死です。頑張れ~
社長と先日、そろそろ孵る頃ですねーと話していたら、ついに!です。
何やらトキの赤ちゃんも、無事に育っているそうですし、人間の世界でもこうやって必死に、動物は生きているんですね。
・・・とか言いながら、今朝もカブトムシのケースを見て絶句していた私です・・・許しておくれ、自然界・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

