スポンサーサイト


ぎぇええええ~!!!

NEC_0837.jpg
みなさま、いつもお越し下さいましてありがとうございます。
冒頭から、絶叫でしたが、文字色も青くなっております。

カブトムシの幼虫です
ひぇ~~~ぎぇええ~

社長が協力業者さまから、頂いたそうです。
それを須田氏がガラスのケースに大量に入れて、よりにもよって事務所に持って来ました・・・
なんてことをするんでしょうか、我が社の男性陣!!
私は虫が大の苦手なんですってばぁ~!!!
ここここれが仕事していて視界に入るんですってば!!
写真撮るのも一苦労でした・・・うぅ

でもでも、うちの娘もこういうの大好きです
子供たちの夢ですよね、夢
解ってはいるんですが、体は正直です(笑)
これをお客様のお子様にあげるんだと、社長と須田氏がお世話するそうです・・・
・・・ってことは、ここで育てるの?
ここで成虫になるの?!

・・・失神・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

