スポンサーサイト


お久しぶりでございます☆

皆様お久しぶりです!本日もフジ☆ブロにお越し下さいましてありがとうございます~
今日は天気がいいですね~ついに私の花粉症も佳境に入り、ただ今薬漬けジャンキーな日々を送っています(笑)
声が完全に鼻声になっていま~す
皆様は花粉症、大丈夫でしょうか??

今週初めは私用で岩手まで行かなければならなくなり、会社をお休みしておりました。
遊びではありません!私用です!(笑)
ちなみに私は岩手には縁があります。父の実家が岩手です。夫の大学も岩手です
義父母も盛岡に3年くらい住んでいたとか。
なので、岩手大好きです~盛岡とかいいですよね。
スキーでも散々お世話になりました。
夏油、雫石、岩手高原(って、今やってましたっけ?)、安比、八幡平・・・。
岩手のスキー場はどこもお気に入りでーす。でも遠いのね・・・
ということで、須田氏も社長も三浦さんも最近ブログに写真載せまくっているので、私も真似して。
NEC_0836.jpg
NEC_0835.jpg
大好きな冷麺を食して参りました。行きと帰り、麺づくしです。
皆さんはどちらがお好きですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

