スポンサーサイト


HPのお勉強♪

皆様、いつもフジブロにおいで下さいましてありがとうございます。
今日は天気が良かったですね~。こういう日は気持ちが良くていいですね~
さてさて、今日はこのフジヤのHPの更新方法を、HP作成をお願いしているどっとWEBさんにご教授頂きました~
チーフWebデザイナーの女性の方でしたが、お若いのにご指導がお上手!
私は人に何かを教えるのがかなーり下手なので、横で惚れ惚れしていました。はい。
きちんと要点を相手に解りやすく伝えるって、というか、人に何かを教えるって、難しいですよね。
それを見事にやってのける人は、いやー、尊敬します。
(私の場合は、頭の中がごちゃごちゃなので(笑)それが原因という指摘もあります。)
何はともあれ、これでHPの更新を更に加速することが出来ますね。
頑張りま~す
どっとWEBさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

