スポンサーサイト


リアルタイムナビ

皆さんおはようございます。いつもお越し下さいましてありがとうございます。
今日はとても寒いですね~。薄手のセーター着ちゃいましたよ、さむっ

突然ですが、私は方向音痴です。
昔から、地理は苦手でした。もちろん日本地図、世界地図も(笑)
日々夫に失笑されています・・・。
そんな私に神様がご褒美をくれました!!
一年ほど前に買った車にナビがついていたんです~
ナビって素晴らしい~
今は住所を打込めば、行けない場所なんてないんじゃないかとさえ思います。
が、し・か・し・・・。
近頃問題が起きつつあります。
そう、こちらをご覧の皆様ならお解かりでしょうが、ナビの表示って現在の少し前を表しますよね。
先日、潟上市内の初めてのお店に行こうとして、ナビを見つつ行ったのですが
たどり着かず!!なぜに?!←夫コメント。
・・・そう、ナビの通りに確実に場所を曲ると、そこはまるで別世界!一つ前の道なのですぅ~
しかし、私は必死。運転しながらナビ見て、次どこだっけ?どこだっけ?・・・とにかく焦る!!ほとんどパニック!
そしてまた早く曲りすぎ、ひぇ~と画面を見ていると・・・
「新しいルートを探索中です。」ごめんね、ナビ君。苦労をかけるよ。
そしてまた再びそのルートで・・・早く曲る。
再度、ルート検索・・・以上、繰り返し。。。
たどり着かず・・・。
ああ、リアルタイムのナビが欲しい!
GPSでも何でもいいから、今の時点での道路表示を!誰かそんな素敵なナビを作って~!!
・・・だからさ、少し前の表示じゃないとナビじゃないでしょうが←夫コメント。
どなたか同じ経験しか方いらっしゃいませんかね・・・あれ・・・いないのね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

