スポンサーサイト


33

先日、


なんと、


33歳のバースデーを迎えました。


当日は日勤、夜間作業とたくさんの人に会いましたが


親にすらおめでとうを言われず少々悲しくなりました


まあその分、全国に散らばる(主に秋田)フェイスブックの仲間たちからお祝いのメッセージを頂戴しました


いや~やってってよかった。


で、翌日作業を終えて事務所に戻ると社長&須田から

IMG_5556.jpg
モンスターエナジー&黒霧



今度、黒霧島のモンスターエナジー割りで一杯やりたいと思います



あざーすm(_ _)m











以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

