

夜間ワックス剥離作業×3

今週は頭っから夜間作業が3日間


またしても飲み過ぎ体調不良でろくにご飯も食べず


主にウィダーインゼリーを10秒チャージして過ごしました(現在継続中)


日勤~夜勤は自業自得ながらも辛いもんですw


で、今回はアトリオンのB1Fにある物産店で床面のワックス剥離洗浄作業やらせていただきました


作業内容で追っていくと・・・


①養生(周りの棚等に剥離剤が飛ばないように)


②剥離剤塗布
IMG_0824.jpg


③ポリッシャー洗浄(剥離状況で2~3回)
CA391355.jpg


④養生撤去


⑤仕上げ洗浄


⑥完成
IMG_6599.jpg


塗り重ねたワックスが取れればかなり明るくなります
CA391354.jpg


明るくなった空間で陳列された商品たちも飛ぶように売れてくれるんではないでしょうか


てか、秋田の物産店だけあってこんな珍品も↓↓↓
IMG_8087.jpg

はぢめて見たっす!!









以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

