スポンサーサイト


製作中~

皆様こんにちは。本日もこちらをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今日はどんより曇っていますね。雨が降りそうな気配です。
つばめちゃんは今日も元気に卵を温めていま~す

さて、先日私は社長のファイル棚を製作?しましたっ!!
製作といっても、もちろん組み立てただけです。
頑張りました(笑)
NEC_0828.jpg
こうやって組み立てております。
このスパナ、使い慣れていないのでやたら落としました(笑)
NEC_0827.jpg
そして完成~
おお、見事な棚!(笑)
もちろんその後社長はこの棚をフルに使って下さってまーす。
昔引越しの時とか、よく自分で家具組み立てたりしていたのを思い出します。
それにしても、こういう力仕事をしていると、自分に力がなくなったのを思い知ります・・・
年を取った・・・うぅ。

以上、ともこの一人棚製作日記でした~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

