スポンサーサイト


つばめちゃんのおしり

NEC_0830.jpg
皆様、本日もフジ☆ブロにおいでくださいまして、ありがとうございます。
冒頭から、我がフジヤ事務所の一員、つばめちゃんのおしりをご覧頂きました(笑)
卵を温めているのかなぁ。お尻しか見えないんです。
事務所の階段の天井に、こうやって巣を作っています。
この巣の見える電線に、お父さんつばめかな、ずーっと止まっていました。
つばめは夫婦で子育て頑張るんですね。すごいなぁ。
ヒナはもう少し先でしょうか。
元気な子がたくさん孵化しますように
今日は天気が良くて、つばめちゃんも私も、嬉しいですね

お互いに頑張ろうね~、つばめちゃん!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

