

※注 爬虫類嫌いは閲覧するべからずw

ずいぶんと暑くなってきて作業服も半袖に


世の動物たちも春の陽気に誘われて


現場の休憩中・作業中にちょっとした出会いが


まずは横森の住宅地の作業中に

IMG_2543_convert_20120501222504.jpg

シマヘビさんひなたぼっこしてます


横森のこの周辺じゃ珍しくないそうで


続いて


南が丘の現場で休憩中に

IMG_6863.png

カナヘビさん運動中


すばしっこいんで写真撮るの大変だったっす


この後、作業で横森の現場に行ったら前とは違うシマヘビさんが登場


立て続けとは、爬虫類に縁があるようで


さて、次の現場では何に出会えるのやら








以上、三浦でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

