スポンサーサイト


NEW~~~~ 現場!!!!

昨日は2件のご契約を頂きました。ありがとうございます。


しかも、今日からは将軍野で新しい現場がスタートしました


機械で床掘りから

IMG_0488 (263x350)

平行して雨水の処理も同時進行します。

IMG_0492 (263x350)


既設で浸透マスが付いていましたが、雨が降るたびにオーバーフローを起こして溢れてたみたいでした。

土の粘性が強い為に、浸透できなかった状態でした。

今回、配管で前面のU字溝に逃がすことでバッチリ解消です!!!!

さて、雨が降ってくる前にどこまで進めれるかな。。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

