スポンサーサイト


エコニコ相談会開催!

いつもこちらをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
今日はまたもや風強し・・・せっかくの桜が揺れに揺れてます。
↓三浦さんの写真、綺麗ですね~。
ようやく我が家のある潟上市も、桜が咲いてきました
連休は小泉潟公園でランチ花見でもしようかなぁ。

さて、皆様!タイトルにもありましたとおり、エコニコ相談会を今週28日土曜日に開催します!
ぜひぜひぜ~ひ、いらしてくださいませ~
場所は御所野のタカラ住宅機器ショールーム。さきがけ折込センター近くです。
時間は10時から5時まで。
我らがフジヤチームは、社長と、最近なかなかつかまらない須田氏の2人が、皆様をお待ち申し上げております!
外構・エクステリア相談コーナーでは、その場でイメージに合わせたプランを作成!
太陽光パネルによる発電、特殊洗剤による清掃を実演!
・・・などなど、たくさんのイベント、展示品をご用意致しまして、お待ちしておりま~す

そしてご来場記念と致しまして・・・土橋開正堂、あんごまをプレゼント!!!

ふっふっふ。皆様、土橋開正堂さんのあんごまもち、ご存知でしょうか?
かくいう私は・・・先日まで知りませんでした
あんごまと言えば、五城目にある畠○さんのあんごまもちが超有名ですが、土橋さんのあんごまもちは、知る人ぞ知る、まさに地元の方がチョイスするあんごまもちなんだそうです。
地元の方はあんごまと言えば畠○さんより、土橋さんなんですって~。
知りませんでした~。
あ、でももちろん畠○さんのあんごまは私も大好きです!(笑)つまりは、どちらも超美味しい~♪
タダでもらっちゃいましょぉ~

何やら相談会よりあんごまがメインになってしまいましたが(私だけ?)ぜひぜひプレゼントご用意してお待ち致しておりますのでどうぞ皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越し下さいませ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

