スポンサーサイト


お仕事のおとも★

本日は久々に気持ちのいい晴れ!
こういう日はドライブなんて、いいですよね~♪
おっと、会社のブログにこんなのんきなことを書いてはいけないですね(笑)
本日もフジ☆ブロにご来店頂き、誠にありがとうございます

いやはや、社長の現場写真の均しコンクリート。
めちゃくちゃ綺麗ですね~!!
さすが藤田左官さん、見事!
私が言うのもなんですが、腕のある職人さんの技術というのは、美しいものですね。
すごいわぁ~

さてさて話が飛んでしまいましたが、皆様にはお仕事のおとも、ありますか?
タバコ、お茶、ラジオ・・・色々ありますよね。
私はコーヒーです。ブラックです。
コーヒー大好きです(笑)
これがあると仕事が、はかいきます。(本当か?)
事務所でも、私の横に常にあります。
ところが最近異変が(笑)
コーヒーからカフェシリーズにやや傾きかけています。
抹茶カフェとか某メーカーのかんたフェシリーズですね。これがまた美味しい。
・・・ま、要するに・・・砂糖が入っているのです~!!

ああー、ダイエットしなければと思っている矢先、進んで砂糖を摂取するとは・・・。
どどどどうしよう。でも、美味しいし。気付けばマイカップに入れてるし。
どなたかいいダイエット法、教えて頂けませんか!!私を救って頂けませんか!

いえ・・・その前に、自己管理ですね。スミマセーン・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

