

先週の工事状況

先週はずっと晴れが続きました。

なかなか仕上げが出来ないでいた現場を一気に進めました。

まずは山王のK様邸

駐車場のコンクリートの仕上げ!!!!

コンクリートを流し込んで、荒均しをします。
IMG_0463 (263x350)


今度は押さえをいれます。
これはコンクリート内の骨材を押して均す時に表面に出てこない様にする1手間です。
IMG_0467 (263x350)

柔らかい内に1回目(荒均し)をします。
IMG_0468 (263x350)

3回目の仕上げ均しをすると完成!!!
後は乾くのを待ちます。
車が上がれるようになるのは4日後くらいかな。
IMG_0471 (263x350)



今度は土崎のK様邸

これは作業に集中し過ぎて写真が・・・

ここも同じく荒均しから始まって3回仕上げ

IMG_0480 (263x350)


IMG_0479 (263x350)

最近は藤田親方に弟子付いて左官の勉強です(笑)

先日、均しコテを1つ頂きました。大事に使います。



さて、GW間近ですが、新規の現場も動いていきますよ。


乞う、ご期待!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

