スポンサーサイト


月曜日が始まりました~。

おはようございます!いつもこちらをご覧下さっている皆様、ありがとうございます。
本日も春らしいお天気で気持ちがいいですね!
そして我らがフジヤメンバーは、またまた大忙しで、朝から全員現場におります。
先日の低気圧爆弾によるご依頼もあるようです。
本当に色々な方面にすごい影響と被害をもたらしたんですね。改めて感じます。
昨日、用事があって太田町方面に行ってきたのですが、まだまだあちこちで樹が根こそぎ倒れていました。
そして雪もまだ残っていました!
知人の話では、今年は本当に雪かきが大変だったとか。
この1週間くらいで一気に家の周りの雪が溶けたそうです。
春って感じがしますよね~!
スキー好きなので雪が溶けるのはちょっと悲しいですが(笑)、やっぱり春っていいですよね~♪

天気が良くなると、あちこちで工事を見かけるようになります。
あ、当社もその中の一つですね(^^)
工事と言えば・・・そう、重機!
ちょうど娘の(4歳くらい?)年齢の子たちにとって、重機は・・・スーパーカー!(笑)

うちの娘は女の子なのに、大好きです。
去年はほぼ毎週近所の工事現場に行って、二人で重機を見る日々・・・(笑)
近所の男の子も大好きで、冬に除雪車が来ると、二人で外に飛び出してました。
でも、あの年代の子供たちは、本当に心の底から真剣に、大好きな車を見ますよね。
こちらをご覧の小さいお子様がいらっしゃるママさん、いかがでしょうか?同じでしょうか?(笑)
クレーン車、ショベルカー、パトカー、救急車、消防車、電車・・・などなど。
それらを見つめる子供たちのあの真剣な目って、いつもすごいなーと横で感心しています。
今日も頑張って働いている全ての方!
きっとどこかで子供たちからの熱い視線が注がれていますよ~。
そう思って仕事をすると、なんだかいつもより頑張れる気がします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

