スポンサーサイト


本日は晴れ!

本日もフジ☆ブロにおいで下さり、ありがとうございます。
今日は気持ちのいい晴れ。外仕事がはかどります!
ということで、社長以下全員外出中。
特に三浦さんあたりは、事務所ではしばらく見ていないですねー。
今朝一瞬来てすぐに出て行きました・・・。
最近のフジヤ事務所は、こんな感じなんです~。
たまに事務所での社長たちのデスクワーク写真など、載せようと思っているのですが。
それが最近全くできません・・・。
というか、全員つかまりません・・・。
どうか怪我などせずに、頑張って下さいね~!!

でも、こうやってお客様からお仕事を頂けるのは、本当にありがたいことです。
ありがとうございます<(_ _)>

さて、突然ですが、フジ☆ブロをご覧の女性の皆さん。(男性でも、もちろん!)
皆さんは、映画館に一人で行っても平気派ですか?ダメ派ですか?

私は平気なタイプです~(笑)
たまに夫に子供を託し(笑)一人レイトショーに行きます。
先日は、スターウォーズのエピソード1 3Dを観に行ってきました~♪
もちろん圧倒的に男性多数でした。オタク女状態ですよね~(笑)

映画と言えば某映画館の企画で、「午前10時の映画祭」というのをご存知ですか?
昔の名画を1週間毎に取り上げる企画です。
なかなか行けませんでしたが、私はこれが大好きでした!
ローマの休日やスティングやディアハンターなどなど。
3Dもいいけど、改めて昔の映画って、とっても面白いと思いました!
今年も同じくやるとかやらないとか。
たまにこうして映画でリフレッシュして、お仕事頑張りますよ~(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

