スポンサーサイト


今度は俺か

1010.jpeg
いや~


三浦体調不良でした


過去形です


先週一週間は熱あり咳あり鼻水あり涙あり


正直フラフラでした、2回くらい会社休もうか悩みましたw


が、忙しくとも頑張るスタッフを前にんな事言えるワケもなく


相棒のバファリンさんと一緒になんとか乗り切りました


バファリンは偉大です




してこの体調不良の原因は・・・


バイトのセレンからインフルエンザをもらった!


でなくて


年度末ラッシュをなんとか切り抜け気が緩んだトコロに週5回飲み歩くという暴挙にでた挙句今度は新年度ラッシュで激忙しくなりおまけに爆弾低気圧で突風が吹き荒れ騒音で睡眠不足になり天気が春めいたと同時に花粉症もコンニチハで身体の中から外からボーロボロ♪


いわゆる自業自得&花粉


でももう大丈夫


三浦復調宣言致します


それでもマスクし続けてるのは花粉対策


伝染ったりしませんので安心して近づいてください









以上、三浦でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

