スポンサーサイト


まだまだ雪!

今日もフジ☆ブロにご来店頂き、ありがとうございます!
道路を走っているとまだ、先日の低気圧爆弾の影響があちらこちらにありますよね。
標識が根こそぎ倒れていたり、電柱が斜めになっていたり。
我が家も停電が1日半以上続きました。須田さんのところも同じでした(笑)
なんといっても一番のダメージは冷凍庫。
食材全部溶けてしまって、必死に食べ処分?しました~(>_<)
皆様は大丈夫でしたか?
当社でも、社長と須田さんがお客様からの問い合わせに走り回っていました。
あの風の中、やっぱり考えるのはお客様のことだったそうです。

さて、昨日久しぶりに田沢湖スキー場に行ってまいりました。
私は社長や三浦さん、須田さんとは違い、ボードではなくスキーです。
そう、フジヤでただ一人、スキー派です(涙)
知らないうちに、この3人をいつかスキー派に取込んでしまおうと、密かな野望を抱いております(笑)

昨日は晴れたり曇ったりで晴天ではなかったのですが、田沢湖がきれいでした。
PIC_00131.jpg

あ、ちょっと曇ってますね。
やっぱり山の上から見る田沢湖は、本当に気持ちいい~!!
雪はまだたっぷり、バーンも硬くてよかったですよ~!
十分GWまで持ちそうなのに。

そして私は久々のスキーに張り切り過ぎ、現在ひどい筋肉痛です。
なるべく見た目は普通に仕事しています(笑)
気付かれないように、今日一日、頑張ってお仕事致しますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

