スポンサーサイト


新人女性スタッフ、ともこです!!

フジ☆ブロをご覧の皆様、いつもこちらに来て下さって本当に、本当にありがとうございます。
この男くさいフジ☆ブロにガールズトークを乱入・・・いえ、参入させて頂きますっっ!!

フジヤの事務所で事務スタッフとして働いております、ともこです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します~m(__)m

えー、新人女性スタッフと書きましたが、こちらに来てからもう半年過ぎようとしています。
あっという間でした~☆☆☆
でもこの事務所には数日で慣れた気が・・・。
私の緊張感がないのではという一説もありますが(笑)

社長を始め、三浦さん、須田さん・・・スタッフ全員、とっても素敵な面々です。
自社のブログで何を褒めているのかと、お叱りを受けてしまうかもしれませんけれど。

どうしてこんなこと書いてしまったかというと、仕事が楽しいのです。
(あら?誤解しないで下さいね!仕事はちゃんとしています・・・多分・・・)
一人一人個性的で、かなり個性的で(笑)それがまた楽しい(^^)
もちろん、お仕事はきちんと!お客様に心からご満足頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!
そのためには、事務所内が暗くては、暗~い気持ちがきっと色んなところに伝わってしまう・・・。

ということで、楽しく、明るく、事務所からスタッフに愛を・・・!!(笑)
それが、このわたくし、ともこの使命だと心しておりますっ。

(いえ、本当にちゃんと仕事していますから、本当に・・・)


これからは少しずつ、社長、三浦さん、須田さんの隠れた一面などを暴露・・・ご紹介致します~(^^)

そういえば、社長が髪を切りましたね。
若返りました!(笑)
どうぞご期待下さいませ~♪

以上、ともこのひとりゴト、でした。
初ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

