スポンサーサイト


勉強会

昨日はタカショーさんのリフォームガーデンクラブの地域研修会で仙台に行っておりました。

IMG_0137 (263x350)

なかなか濃~い内容でしたねぇ~。

IMG_0135 (350x263)

またまた新しい情報をゲット!!!!

昨年は震災の事もあり、なかなか展示会や研修会に行けなかったので今年はいろんな事に足を運ばねば・・・

なんて考えております。

研修だけでなく、午前中は仙台の住宅地の現状調査も兼ねて見てきました。

帰りは同じリフォームガーデンクラブの会員さんの

” グリーンケアさん ”

の常設展示場にもお邪魔してきました。


突然、お伺いしたのに鈴木社長ともお話させていただきました。

本当にありがとうございました。

充実した1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

