

なんだかなぁ~~

この2~3週間、やたらとバタバタしてました??


ん・・・しておりますだな。


現場もこの不安定な天気の為に一時ストップです。


しょうがない。自然には勝てないっすね(笑)


明日からは仙台に行かねばなんねぇどぉ~


仙台は住宅ラッシュみたいですが、どんなもんか見てこようかと。


外構の提案のヒントも何か見つけれればね(笑)


これからですが、待っていてくれているお客様10物件以上あります。


天気をみながら順次施工していきますので、もう少々おまちください。


忙しい事は最高だぁ~~

さて、がんばっぺな!!!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

