

復活する姿をみよう。

昨年3月の震災後、気の合う仲間と宮城県の石巻市に炊き出しやボランティアとして行って来ました。


3月11日の日にTVでやっていた特番なんかを見て、石巻にどうしても行きたいっていう思いが。


あの時の仲間にも伝えました


『1年経って、どうなったのか?』


自分の目で見たいという気持ちをね。


石巻の高台の公園は毎年、春には桜が咲いて、花見をする人がたくさん訪れる場所があります。


自分はそこからの景色は一生忘れないと思います。


あの跡形もなくなった景色を。


あの凄まじい光景を。


だからまた同じ場所からの変わっていく姿を何度でも見てやろうと思う。


あと、穀町幼稚園のちびっ子たちの元気な笑顔もね(笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

