スポンサーサイト


タカショーさんが来社

今日は日頃外構工事でお世話になってるエクステリアメーカー


”タカショーさんの営業 Mr、タカショー会田氏が来社”

してくれました。

いつものごとくナイスな笑顔で商品説明してくれました(笑)


CA3F0799 (263x350)

『ど~~よ!!これ何とだい』と言わんばかりのこのアピールを・・・・





CA3F0798 (263x350)

人口芝なんですが、なかなかのクオリティーでいい感じです。

どうやら同じ雪国 東北の青森県でかなり出回っている商品みたいです。

秋田でもいいかもです。

手入れ要らずなのでお庭や空いたスペースにいいかも!!!!



ほ~~ら 興味がわいてきたでしょう(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

